ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
spyhop
spyhop
spyhopです。
夏は南港でチニング、冬は泉南でメバリングをテキトーにしています。
頑張らないのがモットー!
釣れないと思ったらすぐ諦めて帰る!
「適当に釣って、適当に帰る」
これがspyhop流!!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2011年09月01日

此花西部臨港緑地

此花西部臨港緑地

正連寺川と北港運河の護岸にある公園です。
よく整備されていてきれいな公園です。



此花西部臨港緑地

正連寺川は某ソルトルアー雑誌に紹介されたので少し有名になりました。
雑誌で紹介されるだけあってシーバスはけっこう釣れますよw
紹介された当時はアングラーもよくいましたが今はひっそりしています。
柵がけっこう高いので釣りにくいってのが難点ですが程よく常夜灯があり良い雰囲気です。



此花西部臨港緑地

さてこちらは北港運河です。
運河といっても途中までしかありません。
USJの建設で埋められてしまったんです><
昨年は運河と正連寺川の合流付近でチヌがよく釣れましたよ!



此花西部臨港緑地

此花西部臨港緑地

此花西部臨港緑地

此花西部臨港緑地

此花西部臨港緑地

此花西部臨港緑地

 
 ↓ お願いします・・・押してください・・・
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


より大きな地図で 此花西部臨港緑地 を表示



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
此花西部臨港緑地
    コメント(0)