ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
spyhop
spyhop
spyhopです。
夏は南港でチニング、冬は泉南でメバリングをテキトーにしています。
頑張らないのがモットー!
釣れないと思ったらすぐ諦めて帰る!
「適当に釣って、適当に帰る」
これがspyhop流!!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2012年04月21日

なみはや大橋

大正区の鶴浜地域にある釣り場です。
近くに「IKEA」がありますので何となくわかる人も多いんじゃないでしょうか。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

このポイントはチニングで実績のある場所ですが、落とし込みの方もいますのでトラブルの無いようにしましょう。


より大きな地図で なみはや大橋 を表示

詳しい行き方は上記の地図を拡大したりして確認してください。

印の付いているところが海へのエントリー口です。

道の突き当りが堤防になっており車はその付近に停める感じになります。

付近にコインパーキングなどは無さそうなので駐車は自己責任でおねがいします。

なみはや大橋


堤防を越えるには向って左側にフェンスに囲まれた階段があります。

なみはや大橋


しかし、フェンスの扉が閉まってて鍵がかかってることがありますのでその時は向って右側にあるハシゴで登ってください。
高さがありハシゴも揺れるので充分に注意してください。
荷物が多い時は面倒でも何回かに分けて運んだ方が良いです!

なみはや大橋




階段を登るとすぐに降る階段がありますが、ハシゴで登った場合は堤防の上を少し歩かなければいけませんので注意してください!

なみはや大橋


↓降りたところはこんな感じです↓

なみはや大橋

なみはや大橋




大きな橋が見えますがこれが「なみはや大橋」です。

この橋の方に向かって行き角を曲がると・・・

なみはや大橋



大きな大きなクレーン船があります!!

なみはや大橋



このクレーン船の付近がこの場所のメインのポイントです。

昼間は作業されている場合があるので邪魔にならないようにしてください。

そしてここは、地面にロープやワイヤー、作業で使う道具などがたくさん置いてますので注意してください。

特に夜間は危険ですので足もとに注意が必要です!

なみはや大橋



このクレーン船は当然「船」なので移動してる場合があります^^;



より大きな地図で なみはや大橋 を表示


  ↓今日も元気に「ポチッ」っとね!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村











この記事へのコメント
いつもありがとうございます(>_<)
Posted by 大和 at 2012年04月21日 22:21
岸和田付近の、シーバス、チヌ、メバルはたべれますか???南港のはきついですよね(>_<)??
Posted by 大和 at 2012年04月23日 21:48
>>大和さん

先日、南港でチニングをしてる時に餌釣りの方とお話したんですが、その人は南港の魚を食べるそうです。
私は抵抗があるのでたべないですけど^^;;
まぁ、回遊性の魚で火を通せば大丈夫かとおもいますが・・・

私は岸和田で釣りをしたことがないので何とも言えませんが 和泉佐野で釣った魚は食べてますよ。
泉佐野より南は持ち帰って食べてます。
Posted by spyhopspyhop at 2012年04月23日 23:39
わかりました(*^.^*)ありがとうございます。南港はちょっと抵抗ありますね!もうチヌ好調ですか(*^.^*)
Posted by 大和 at 2012年04月24日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なみはや大橋
    コメント(4)